送料無料キャンペーン中!

新生活応援dポイント10倍キャンペーン 開催!

 ミナカラはNTTドコモグループです

新生活応援dポイント10倍キャンペーン

 

\ dポイント10倍!/

薬剤師が新生活に必要なお薬をピックアップ!

 

3/1〜4/10までの期間中、ミナカラの全商品が対象となるキャンペーンを開催します!

期間中、ご購入時にもらえるdポイントが通常の10倍になります。今だけのお得なキャンペーンをお見逃しなく!

※dポイント付与にはdアカウント連携が必要です。ご購入前にマイページや商品ページに表示される「dアカウント連携する」「dアカウントでログインする」ボタンからdアカウントへのログインをお願いいたします。

▶︎ミナカラで獲得できる通常dポイントについてはコチラ

 

\ dポイント10倍!/

 

新生活応援dポイント10倍キャンペーン

 

季節のおすすめ

 

 

ミナカラのオリジナル商品

ケアビエン

本草防風通聖散エキス顆粒-H

アリナエコーEX2

 ソイメロ ボーテ

 

キャンペーン概要

対象商品:全商品

期間:2024年3月1日(金)00:00 ~ 4月10日(水)23:59

キャンペーン対象条件:

・期間中、ミナカラでdアカウント連携のうえ、dポイントを1ポイント以上ためるお買物をしていただくこと。

・2024年4月10日(水)23:59までにdポイントカード利用者情報登録を行っていただくこと。

注意事項

・エントリーは不要です。

・キャンペーン対象条件を満たしたお客様に、もれなく10倍(通常ポイント1倍+キャンペーンポイント9倍)のdポイントを進呈します。

・期間中に決済が完了しているご注文が対象となります。

・進呈上限はひとつのdアカウントが獲得できる最大キャンペーンポイント(9倍分)が合計5,000ポイントまでとなります。

・通常ポイントはご購入から7〜10日後、キャンペーンポイントは2024年6月末頃までに進呈予定です。

・進呈するキャンペーンポイントはdポイント(期間・用途限定)で、有効期限は進呈日から約2か月です。
※dポイント(期間・用途限定)は、dポイント加盟店、d払い加盟店、携帯電話などのドコモ商品の購入、dマーケット(一部ストア除く)などでご利用になれます。通常のdポイントとは異なり、利用用途が限定され、進呈時にそれぞれ固有の有効期間が設定されています。

・ご購入前にdアカウント連携を行ってください。

・ご購入のキャンセルや返品をされた場合、付与対象外となります。

・ご購入後、ポイント付与までの間にdアカウント解除や退会した場合、付与対象外となります。

▶︎通常ポイントについてはコチラ

▶︎返品・交換・キャンセルについてはコチラ

 

\ dポイント10倍!/

薬剤師が新生活に必要なお薬をピックアップ!

ご利用に当たっての注意事項
  • 掲載している情報は、セルフメディケーション・データベースセンターから提供されたものです。
  • 適正に使用したにもかかわらず副作用などの健康被害が発生した場合は(独)医薬品医療機器総合機構(TEL:0120-149-931)にご相談ください。
  • より詳細な情報を望まれる場合は、購入された薬局・薬店の薬剤師におたずねください。
  • 当サービスによって生じた損害について、株式会社ミナカラ及び、セルフメディケーション・データベースセンターではその賠償の責任を一切負わないものとします。
掲載情報について

掲載している各種情報は、株式会社ミナカラが調査した情報をもとにしています。出来るだけ正確な情報掲載に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。掲載されている医療機関へ受診を希望される場合は、事前に必ず該当の医療機関に直接ご確認ください。当サービスによって生じた損害について、株式会社ミナカラではその賠償の責任を一切負わないものとします。情報に誤りがある場合には、お手数ですが株式会社ミナカラまでご連絡をいただけますようお願いいたします。

使用されている写真はイメージです。実際の内容と異なる場合があります。