ミナカラでdポイントがたまる・つかえるようになりました!

Date:

dポイントがたまる・つかえるようになりました

日頃より、ミナカラをご利用いただきありがとうございます。

この度ミナカラでのお買い物に、ドコモが提供するポイントサービス「dポイント」がご利用いただけるようになりました。

dポイントのため方・つかい方

ミナカラでのお買い物「100円(税込)につき1ポイント」のdポイントがたまります。また、所有しているdポイントは「1ポイント=1円」としてご利用が可能です。

ご利用にともなう注意点や、つかい方の詳細は ポイントについて をご確認ください。

ミナカラポイントの廃止について

dポイントの導入に伴い、従来のミナカラポイントは「2022年9月30日」に廃止いたしました。

お客様が所有しておりましたミナカラポイントは、ポイント数に応じてミナカラでご利用いただけるクーポンと交換させていただきます。

該当者様には、ミナカラポイントの代替クーポンをメールにて随時送付させていただいております。※10月31日までに配布予定です。

代替クーポンの詳細

10月8日時点(※) にて所有しているポイント数をもとに、下記の金額にて代替クーポンを配布させていただきました。

※ 10月8日は、9月30日付で商品をご購入されたお客様へミナカラポイントを進呈する最終日になります。

【所有ポイント別のクーポン金額】

1 ~ 30ポイント → 30円OFFクーポン
31 ~ 50ポイント → 50円OFFクーポン
51 ~ 100ポイント → 100円OFFクーポン
101 ~ 500ポイント → 500円OFFクーポン
501 ~ 999ポイント → 1000円OFFクーポン

ご利用に当たっての注意事項
  • 掲載している情報は、セルフメディケーション・データベースセンターから提供されたものです。
  • 適正に使用したにもかかわらず副作用などの健康被害が発生した場合は(独)医薬品医療機器総合機構(TEL:0120-149-931)にご相談ください。
  • より詳細な情報を望まれる場合は、購入された薬局・薬店の薬剤師におたずねください。
  • 当サービスによって生じた損害について、株式会社ミナカラ及び、セルフメディケーション・データベースセンターではその賠償の責任を一切負わないものとします。
掲載情報について

掲載している各種情報は、株式会社ミナカラが調査した情報をもとにしています。出来るだけ正確な情報掲載に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。掲載されている医療機関へ受診を希望される場合は、事前に必ず該当の医療機関に直接ご確認ください。当サービスによって生じた損害について、株式会社ミナカラではその賠償の責任を一切負わないものとします。情報に誤りがある場合には、お手数ですが株式会社ミナカラまでご連絡をいただけますようお願いいたします。

使用されている写真はイメージです。実際の内容と異なる場合があります。