【3月30日取扱開始】スカルプD メディカルミノキ5販売開始のお知らせ

Date:

いつもミナカラをご利用いただきありがとうございます。

アンファー株式会社より販売されている「スカルプD メディカルミノキ5」について、3月30日よりミナカラでも取り扱いを開始します。

スカルプD メディカルミノキ5

スカルプD メディカルミノキ5(60mL)【第一類医薬品】

送料無料 / 14時までの注文で本日出荷
詳しく見る
amazon pay
Amazonアカウントでもお支払いできます

スカルプD メディカルミノキ5の効能効果

スカルプD メディカルミノキ5は、壮年性脱毛症における発毛、育毛及び脱毛(抜け毛)の進行予防に効果をあらわします。

スカルプD メディカルミノキ5の用法・用量

スカルプD メディカルミノキ5を使用するときは、1日2回、1回1mLを脱毛している頭皮に塗布してください。

なお、下記の方はスカルプD メディカルミノキ5を使用しないでください。

・スカルプD メディカルミノキ5の成分によりアレルギー症状を起こしたことがある方
・女性の方
・20歳未満の方
・壮年性脱毛症以外の脱毛症の方(例:円形脱毛症など)あるいは原因のわからない脱毛症の方
・脱毛が急激であったり、髪が斑状に抜けている方。

スカルプD メディカルミノキ5の成分

有効成分 100ml中の成分分量
ミノキシジル 5.0g

スカルプD メディカルミノキ5の特徴

スカルプD メディカルミノキ5は、ミノキシジルのみが配合された市販の発毛剤です。(ミノキシジル日本国内最大濃度5%配合

有効成分であるミノキシジルが、壮年性脱毛症における発毛、育毛及び脱毛(抜け毛)の進行予防に効果をあらわします。

※国が認可している濃度5%の中で最大濃度

ご利用に当たっての注意事項
  • 掲載している情報は、セルフメディケーション・データベースセンターから提供されたものです。
  • 適正に使用したにもかかわらず副作用などの健康被害が発生した場合は(独)医薬品医療機器総合機構(TEL:0120-149-931)にご相談ください。
  • より詳細な情報を望まれる場合は、購入された薬局・薬店の薬剤師におたずねください。
  • 当サービスによって生じた損害について、株式会社ミナカラ及び、セルフメディケーション・データベースセンターではその賠償の責任を一切負わないものとします。
掲載情報について

掲載している各種情報は、株式会社ミナカラが調査した情報をもとにしています。出来るだけ正確な情報掲載に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。掲載されている医療機関へ受診を希望される場合は、事前に必ず該当の医療機関に直接ご確認ください。当サービスによって生じた損害について、株式会社ミナカラではその賠償の責任を一切負わないものとします。情報に誤りがある場合には、お手数ですが株式会社ミナカラまでご連絡をいただけますようお願いいたします。

使用されている写真はイメージです。実際の内容と異なる場合があります。